ここから本文です

高校生です

アバター

ID非公開さん

2018/5/2615:13:36

高校生です

妊娠検査薬を使いました。

上が1回目、下が2回目です。

一回目に尿を多くかけてしまいました。

だからもしかしたら失敗したのでは?と思い

もう1本やったら逆にさっき出しすぎちゃって、あまり出ませんでした

でも2本ともこういった結果でした。

最終性交日は4/30(排卵日は4/29)

生理予定日は5/15です。

縦の線はありませんよね?
チェックワンでやりました。

チェックワン,妊娠検査薬,生理予定日,最終性交日,排卵日,コンドーム,妊娠

閲覧数:
734
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_0********さん

2018/5/2615:22:54

妊娠してませんよ。
ただもっと安心したいならまた三日後とかにけんさしてみればよかったですね。

かけすぎで失敗になるとは聞いたことないので
終了線がしっかり出れば大丈夫と思ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vov********さん

2018/5/2615:28:03

妊娠はしてません

g_g********さん

2018/5/2615:18:23

左側の判定の○の中に何も表示されていないので
妊娠はしていませんね!

こんな心配しなくても良いようにコンドームを最
初から最後まで使用してください。

fun********さん

2018/5/2615:15:24

陰性ですね。