ここから本文です

DQH2の「双子の王様?」が勝てないです。 私は肉弾系の、戦術やバトマスで挑ん...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2615:25:28

DQH2の「双子の王様?」が勝てないです。

私は肉弾系の、戦術やバトマスで挑んでますが、魔法使いや賢者の方がいいですか、

動画とかだと、ミネアのカードを遠距離から投げまくる、とかあ

りますが、肉弾系は相性が悪いですか?

補足これを倒せば、ストーリーが一気にいろいろわかるらしいので、お願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/5/2616:59:17

脳の機能が衰えてなさるのでストーリーを理解するのは無理です。肉弾戦も知識戦もヤマナカには到底常連回答者には勝てません。潔く知恵袋から立ち去れ!負けっぷりの人生の負け組クソヤマナカですから正勝じゃなくてマケカスに改名しなさいよ!

あとテレビゲーム全般カテのQ&Aランキング3位にお前のロマサガ投稿が載って目障りです。なんとかしろよ腫れ物!

ID非公開は通用しないんだよ無能ヤマナカ!

何度目だ?自分勝手で叩かれるしか回答がこないような事を、自己正当化で都合の良い様に書いておきながらそれでも叩かれ、自分の気分をよくしない回答がきてはBL入れるぞと喚いては脅そうとし、「知恵袋をやめる」と言ってはコソコソと違うID作って「以前と同じ投稿で、回答者がわざわざ回答したにも関わらずまた投稿する」か「自分が悪いことを隠し自分が悪くないような文章で嘘の投稿をして、それで【貴方は悪くない】などの同意を得ようとする」か「知恵袋をメンタルの施設として利用する」かの投稿しかしないお前がまたID見つけられるのは?

100を越えるID全部見張られて、また今回クズなお前が自己中かつ足りない頭で捻りだしたIDも即さらされる醜態。
お前には居場所などない、必要ともされないゴミが知恵袋に来てるんじゃない!!

お前は!!死ぬまで!!!知恵袋は使えない!!!!見張られてるんだよカスが!!!!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111904679...

脳の機能が衰えてなさるのでストーリーを理解するのは無理です。肉弾戦も知識戦もヤマナカには到底常連回答者には勝てませ...

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/26 17:10:37

私のせいではないな、

皆さんがアルベルトに興味や関心が強いだけだよ、
まあ、ランキングに載るのは、気分がいいですね、

逆恨みはお門違いだ、皆さんが興味や関心があるだけだよ、そんなのは常識だよ(笑)

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる