ここから本文です

【税金泥棒】 今、現在2018年5月後半の時点で 【税金泥棒】といえば? 各々...

ded********さん

2018/5/2615:34:41

【税金泥棒】

今、現在2018年5月後半の時点で
【税金泥棒】といえば?

各々の立場、視点で見え方は変わってくるので正解はないとは思いますが、
皆さんのご意見をお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2018/5/2616:39:13

審議を18日間休んでGWを楽しんだ野党議員と言うのが誘導される答えだな。
特に蓮舫とかは台湾旅行を楽しんでいたのをばれないだろうと思って中国のSNSにアップして、見つかってしまい、さっさと消しましたね。

質問した人からのコメント

2018/5/27 21:25:02

‘‘誘導質問‘‘の つもりではなかったのですが
時期的にはそうなりますね。

皆さん ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/5/2615:42:32

野党議員

汚職は税金泥棒とは表現しないから。

gtk********さん

2018/5/2615:36:12

野党だと言いたいのでしょうね。あたり。