ここから本文です

まーた青山繁晴が米朝開戦を煽ってますな笑 彼、去年の春からず~っと煽ってます...

やめとけ!さん

2018/5/2615:36:29

まーた青山繁晴が米朝開戦を煽ってますな笑
彼、去年の春からず~っと煽ってますけど
そろそろ妄言はやめほしいですよね?
昨日のラジオでも開戦は4~5割ある!
と、言ってました笑 でも

開戦準備に3ヶ月かかるらしいので今年の夏が危ない!ってさ笑 去年と言ってること一緒だね~笑 彼は煽り芸人ですか?笑

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2018/5/2615:50:18

青山は、まだそんなことを言っているのか
相変わらずバカだよね

安倍腰巾着だから
安倍援護射撃きのつもりなのでしょうが
米朝会談が中止になったようだが
朝鮮半島が和平へと向こうとしている時に
日本の政権与党の政治家が迂闊な発言は慎むべきだ

まるで親分が蚊帳の外に出されたのを恨んで
戦争が起こるのを期待しているようだ
安倍友は情けない奴ばかりだ

質問した人からのコメント

2018/5/26 17:42:58

安倍晋三は有能だし
アホの青山繁晴も
お前より遥かに有能だって事は俺でも分かる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aiz********さん

2018/5/2615:43:56

煽ってるかどうかは僕は知りませんがとりあえず日本のためを思って頑張っている議員さんです。許してあげて下さい笑