ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/5/2616:01:05

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
310
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/5/2621:19:43

福ちゃんこんばんわ。
今電車に乗ってるマン太郎です。
でん六豆海鮮味ってシーフードの事?

福ちゃんこんばんわ。
今電車に乗ってるマン太郎です。
でん六豆海鮮味ってシーフードの事?

質問した人からのコメント

2018/5/27 16:04:52

カレーにやられました
(๑>؂<๑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2018/5/2621:13:23

お今晩は、お姉さん。もう、ねんねだね。
おや~キャッティちゃん、お久あ~、
どれどれ、ダッコしよ。うん、10.8kg!
って今日はハイカロリー気分「揚げ玉
卵とじ」でごわす。何でこゆもん食べる?

お今晩は、お姉さん。もう、ねんねだね。
おや~キャッティちゃん、お久あ~、...

xtd********さん

2018/5/2619:57:04

女将さん、こんばんは☆

今日はお昼から近所のお好み焼き店で飲んでました
今は家でこれからウィスキーでも飲もうかと。。。

女将さん、こんばんは☆

今日はお昼から近所のお好み焼き店で飲んでました...

rin********さん

2018/5/2619:55:14

こんばんは。


レトルト袋の那須丼に、野菜を茹でて加えました。

・人参
・玉ねぎ
・もう一種類の野菜が思い出せません。


今日は関西学院大学の記者会見を観ていました。
関学の指導者は、学生の自主性を尊重し見守るタイプのようでした。

knk********さん

2018/5/2618:50:10

カツオのたたき

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2018/5/2618:35:51

夕方、N大学の理事クンをつれて、私の常連店の行きつけで飲んできました。

常連なんだけど・・・ちょっと違う酒でしたねぇ。連れ、マァ食えよ、のつまみを、うまそうに食べていました。

はあぁ・・・今回の件、いい事なんて一つも無かった出来事だなぁ、なんて思った酒席でした。