ここから本文です

同窓会で気がつくとスクールカーストの上位にいた人が下位に落ちてるなぁと思った...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2616:19:49

同窓会で気がつくとスクールカーストの上位にいた人が下位に落ちてるなぁと思ったんですけど、逆転したのは大学ですか社会人ですか?

閲覧数:
6,442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_a********さん

2018/5/2616:32:07

社会人です。結局は社会的地位や経済力が大事なので。
とはいえ、立派な仕事をしているのはいい大学を出たからという理由もあるので大学も無関係ではない。

「スクールカースト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x08********さん

2018/5/2803:22:41

社会に出てからです。


気が付くと、二代目・同窓会会長は画像のような事務所で自営をやっておりました。

同窓会は光(成功者)と陰(失敗者)でございます。

社会に出てからです。


気が付くと、二代目・同窓会会長は画像のような事務所で自営をやっておりました。...