ここから本文です

京セラドームについてお聞きしたいです。 「上段中央指定席」・「内野指定席」...

aaa********さん

2018/5/2617:02:04

京セラドームについてお聞きしたいです。

「上段中央指定席」・「内野指定席」・「B指定席」の中でどの席が一番いいですか?

閲覧数:
762
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/5/2617:11:09

個人差あると思いますが、上段中央指定席が全体のプレーが見易いと思います。内野席は防球ネットが視界の妨げに感じました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aid********さん

2018/5/2721:00:02

上段内野指定席をオススメします。下段で見るとしても一塁側なら左手に通路、三塁側なら右手に通路がある席をすすめます

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2018/5/2617:34:11

内野指定席と一口に言っても、細かく分類されてるから、それぞれ異なりますよ?
あなたが、どんな風に野球を見たいか?によって、他の人には良くてもあなたには良くないとか、その逆もありますからね。