ここから本文です

急行きそという方はtwotwoと同じような方でしょうか?

nya********さん

2018/5/2617:14:49

急行きそという方はtwotwoと同じような方でしょうか?

補足皆様ご回答ありがとうございます。
急行きそ氏に関しては、活動を休止されているのでしょうか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2018/5/2808:27:15

まあ、後者のIDのほうが明らかに悪質で異常ですけどね...

最近は他人の質問をコピペして投稿するようになったほか、鉄道カテなのに鉄道に関係ない質問やうつ病カテをサブカテに選択するなどやりたい放題です。

実はちょっと前(数ヶ月前ぐらいまで)質問そのものを見なかったので、消えたのかな?と思いましたが、復活したという感じですね。本人は現実を見ずに引き篭もって相手にしてもらいたいが為に悪質な荒らし投稿を延々と続けています。

急行きそさんですか。
毎日ID非公開で独特の癖のある文章を投稿しているあの方で間違いないでしょう。毎日4件投稿しているのでほぼ確定ですね。

twotwoと比較するのもアレですが、質問そのものは一見すると普通ですが、何度も同じ質問を繰り返したり、稀に不適切極まりない質問を投稿したりします。

そもそも同じような質問を何度も投稿している時点で過去の質問が解決したとは到底思えません。なら解決した事は何度も投稿しないはず。時間が経っても変わるはずがないのに、同じ事を繰り返す。

あとは調べれば出てくる事をわざわざ質問する事ですかね。これもいちいち投稿するのはどうかな?って思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fac********さん

2018/5/3008:10:00

わかりませんが多分そうでしょう。
以前誰かからtep…さん?という人が荒らしがひどいと言われましたが…

西武新宿線が地下鉄東西線に乗り入れとか215系とE217系を早く解体しろとか…

こっちの方がもっとひどいかと

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

cit********さん

2018/5/2920:50:06

私は下のIDの輩から覚えもない人物と同一人物と罵られたことがあります。
違反報告いただければ幸いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kul********さん

2018/5/2723:11:45

前者は、ID非公開で相変わらず、4つの質問を投稿しています。
一見まともそうな質問主に見えますが、下でいきがっているお子ちゃまが言うような『良い人』ではない。

解決したはずの質問を蒸し返すかのように、同じような質問を繰り返していて、本当に『知りたい』と思って投稿しているのか、甚だ疑問です。
過去に回答してくれた人に対しても失礼なことです。
熊本地震の時には、九州を愚弄するかのような質問を繰り返していたことにも憤りを感じます。

後者は、かなり悪質な荒らし。
ライフが0になってもIDを変えて、ボウフラのようにわいて出てくる。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

te6********さん

2018/5/2706:38:53

そんな訳ないやろ。kyukou_kisoさんは良い人でtwotwoは荒らしなんやから。両方とも現在活動中。そして7/1にlifeste007さんが復活する可能性もある。

two********さん

2018/5/2706:38:51

そんな訳ございません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる