ここから本文です

アントニオ猪木とミルマスカラスはシングルで対戦ありますか?

ike********さん

2018/5/2617:44:23

アントニオ猪木とミルマスカラスはシングルで対戦ありますか?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nop********さん

2018/5/2618:13:40

1971年(昭和46年)3月6日 群馬県スポーツセンターにてシングルで対戦しています。

結果は、3本勝負で
1.マスカラス(14分19秒 体固め)猪木
2.猪木(4分13秒 コブラツイスト)マスカラス
3.猪木(5分3秒 リングアウト)マスカラス

アントニオ猪木が2本取って勝利しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zwp********さん

2018/5/2705:17:12

日本プロレス時代は対戦してます。