ここから本文です

徹底究明!乃木坂西野七瀬文春報道の真実!乃木坂46メンバー&バナナマン総出演。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2620:30:26

徹底究明!乃木坂西野七瀬文春報道の真実!乃木坂46メンバー&バナナマン総出演。

西野はディレクターと泊まったのか?
真相、本音を生激白!
メンバーからの西野に対する言葉は?
卒業生生駒も参戦!
擁護派vs批判派大バトル!
Twitterでも意見大募集。
乃木坂&西野の今後は?

司会
羽鳥慎一

パネリスト
指原莉乃
生駒里奈
武井壮
堀江貴文
井上公造
おぎやはぎ

テレ朝にて緊急生放送!

やって欲しいですよね?

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kye********さん

2018/5/2621:51:37

乃木坂に恋愛禁止ルールは無いので何の意味もありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/5/2921:54:38

この話題で工事中やれば、視聴率10%越えるぜ。

深夜枠では”SP”(フジTV)以来じゃ。

2018/5/2623:49:37

やってもつまらなさそう。西野さんが文春の記事は捏造ですと言えば、それでおわりですからね。