ここから本文です

今年の夏休みに8月7日または8日に山口から東京に行くのですが、往復の最安値を教え...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2621:09:54

今年の夏休みに8月7日または8日に山口から東京に行くのですが、往復の最安値を教えてください。滞在は1泊2日か2泊3日を考えています。ちなみに自分は中学生で15歳です、

萩に住んでおり新山口駅や宇部空港を使いたいと思っています、

安ければ安いほどいいのでお願いします。ちなみに徒歩などは考えていません。

何個か上げてくれると助かります。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/2621:48:07

萩バスセンター 17:45発
⇒ 東京駅八重洲口 (翌日) 8:24着の
【萩エクスプレス】
という 高速バスが有ります。

片道 11.000程度です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/2702:05:41

自転車。
ヒッチハイク。

tyu********さん

2018/5/2621:24:14

徒歩はダメ...

せや!チャリならタダやで!