ここから本文です

中1女子の恋愛相談です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2621:09:58

中1女子の恋愛相談です。

中1女子吹部なんですが、同じ吹部
(しかも同じ楽器)
(しかもしかも、その楽器は二人だけ)
の、小学生の頃よく遊んでいた三年生の先輩が好きなんですが、中学生にやっとやって久しぶりの再開〜
となったのですが、小学生のときの親しさは一体どこへ…
まるで初対面の先輩後輩ではないですか…

三年生は9月頃に吹部を引退してしまい、中学生になってからあまり会話も生まれることなく…
高校でまた再び再開〜ってのも難しいと思いますし、
中学生の僅かな一年で親しくせねば!!と思うのですが、先輩後輩という超えられない壁ぇぇぇぇぇ

line交換したいな…とかも思ってるのですが、まずスマホを持っているのか分からないし、まずフリフリとかQRコード交換ができない状況なのでIDを聞き出すしか方法が…

というか、中学生で恋愛って早くないですかね?

閲覧数:
586
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

2018/5/2718:12:25

早くなんてないと思います!
中学校からでも恋愛しないと青春なんてすぐ終わっちゃうとおもいます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2018/5/3120:38:11

中学生でライン交換… 僕の中学時代は ポケベル持ってたらヤンキー扱いで 先生に見つかると 体罰を受けてました。世の中進んでますなぁw

アバター

ID非公開さん

2018/5/3109:23:04

部でグループLineしてないんですか?普通 各部はグループLineつくってるのでは?そこから友達追加がすればよい

tec********さん

2018/5/2807:14:03

抱かれるコもいるくらいだから、そのくらいなら普通だよ?

man********さん

2018/5/2720:05:01

私も中学1年生だよー!
私の初恋は、小学一年生から小学四年生までだった!
小学生で恋しても早くないと思うし
中学生での恋は、普通だと思うよ!
頑張ってね!( ・`ω・´)d

noz********さん

2018/5/2715:30:05

中学生で恋愛をするのは早くもなんともないと思いますよ。自分は高1男子ですが中学生の頃は周りにも彼女持ちはそこそこいました。同じ楽器ならわからないところをその先輩に聞いてみるなど部活などで話す機会を作るのは難しくないと思います。LINEを知りたいならLINEしてたら教えてもらえませんか?とストレートにごまかさず聞いてみるのがいいと思いますよ。どんな男の人でも女の人から好意を向けられるのは嬉しいものです。ただし付き合ってるわけでもないのに過剰にスキンシップを取りすぎる(手を握る)などするとただただうざい後輩になってしまいますから気を付けてくださいね。がんばってください!