ここから本文です

好きな男子がいて、今度告白しようかなと考えています。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2622:07:28

好きな男子がいて、今度告白しようかなと考えています。

明日彼が誕生日で、会う時間がないため、LINEで、おめでとうと言ってから、好きです。付き合ってほしいと伝えてから、また後日直接言うからっていうのはありですか、、?

閲覧数:
246
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/5/2700:14:29

男子大学生です!
やはり告白は直接会っての方が良いと思います!

誕生日当日はLINEで全力でお祝いしてあげてください、相手も嬉しいはずです!
そのあとプレゼントを渡したいからと言って、直接会う約束をすればいいじゃないですか!
頑張ってください!
貴女の想いが通じることを祈ってます!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2700:17:48

    私はもう誕生日を過ぎていてその時は何も貰えなかったんですが、私から、誕プレあげるよって言ったら断られそうなんですが、大丈夫ですかね、、?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/5/2905:52:04

(LINEで)

おめでとう

直接伝えたいことがある。


(会ってから)

好きです。私と付き合ってくれますか?

の方がいいと思う。

chi********さん

2018/5/2901:08:14

電話とかは?

sak********さん

2018/5/2717:39:46

全然ありだと思いますよ!
あくまでも個人的な意見ですが、むしろその方が気持ちが伝わることもあると思います

rn1********さん

2018/5/2622:58:06

告白の宣告は後日の方が良いと思います。
誕生日当日は今度会いたいと約束を取り決めては。

tom********さん

2018/5/2622:15:21

有り、アリ、あり、ですヨ!

ホンじゃ~頑張りなハレや~!