ここから本文です

不倫相手の女性って、結構キレイだったり可愛かったりしませんか? 普通に彼氏で...

tme********さん

2018/5/2622:56:23

不倫相手の女性って、結構キレイだったり可愛かったりしませんか?
普通に彼氏できそうなのに、なんでこんな既婚者のおじさんと付き合ってるの?って女性が結構不倫してる気がする。

みなさ

んの周りはどうですか?
不倫してる既婚者の男性は、ちょっと可愛い女の子と付き合うのがステータスに感じてるんでしょうかね。

閲覧数:
868
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/5/2820:37:58

幸せな不倫をしている人は
オーラがあります。控えめでキラキラ輝いています。身も心も満たされていると、誰しも分かります。

反対にガサついた関係の不倫は女をブスにします。

1つこれだけは言えることは、同性から見て憧れる様な存在の女性は、不倫してるって聞いて
ああ、やっぱりなと思いますが、同性から嫌われてる不倫女は、うへ!あんな女、どこがいいんだろうと噂になります。

顔だけが可愛いのではありません。身のこなし、所作、人への接し方全てに優しさが溢れています

  • 質問者

    tme********さん

    2018/5/2823:12:35

    女性側を見れば、不倫の彼に大切にされてるかされてないかが分かるってことですね!

    外見だけじゃなく中身も求められるんですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2018/5/2817:29:55

若くて可愛い子がおっさんの不倫相手になってるのは、パパ活じゃない?
お小遣い稼ぎの。

バブル世代の母親の影響もあるかもね。ちょうど親の世代は、男はチヤホヤと女に金を使うのが当然で、そうじゃない男と付き合うのは「安売り」と感じていた。
いい車で迎えに来て、いい店に連れて行ってくれる男でなければ関わる価値がない、って娘に言い聞かせてたり。
今の時代だと、そんなことができるのは既婚のおっさんしかいないんだよね。

「結構キレイ」な三十路の不倫相手は「略奪婚」狙いだね。
こっちはわりとショボいおっさんがターゲットになってる。

ya_********さん

2018/5/2703:55:55

私の周りの不倫相手になるような女は、あぁ男から本気で好きになってもらったことがないんだなという人しかいません

yos********さん

2018/5/2701:18:59

女性の接し方が、意図的じゃなく自然にジェントルなんだろうね!
俺の周りは、ほとんど不倫してるが、相手の女はみんな若くていい女だよ!
俺の彼女が一番だけどね!

vpd********さん

2018/5/2623:04:29

私は既婚者で不倫はしませんけど仲の良い色々と相談にのってくれるし相談してくる独身女性の友達4人は可愛い独身女性ですよ。貴女は何歳ですか?大学生?社会人?専門学生?

sol********さん

2018/5/2623:04:05

お金ですよね(笑)