ここから本文です

アマゾンはどんな理由で、佐川急便と契約切ったん?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2623:15:08

アマゾンはどんな理由で、佐川急便と契約切ったん?

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2018/5/2709:44:17

アマゾンが切ったのではなく、佐川急便が契約破棄。
その値下げ要求が受け入れられないので断った。
その荷物がクロネコヤマトへ集中したので配達がパンク。
後はご存じのように値上げ交渉でそれを受け入れ。

解約したのが正解で

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/27 09:50:49

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/2708:48:16

仕事の単価が安すぎるのと、過剰過ぎるサービスを要求されたからじゃないですか?

gua********さん

2018/5/2701:04:30

佐川が値上げ交渉してもAmazonは応じることなく、飛脚メール便での発送する荷物に対しても判取り(サイン、ハンコ等の受領印をもらう)を求めて来たので佐川はAmazonから撤退しました。

現在はヤマトで発送出来ない大きな荷物(通称デカ宅)は佐川が荷受けしています。

ued********さん

2018/5/2700:57:17

佐川急便はアマゾンから完全撤退をしていませんが…
アマゾンのホームページにある「配送業者の連絡先」を調べると佐川急便がしっかり書いてあるので完全な撤退はしていないはずです。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20191...

men********さん

2018/5/2623:21:08

送料が安過ぎて やめたらしい???