ここから本文です

女性から告白した方へ質問!!

アバター

ID非公開さん

2018/5/2623:33:26

女性から告白した方へ質問!!

皆さんはどうやって呼び出して、どこで告白しましたか??

私は今度告白をしようと思っています。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/5/2623:40:34

普通に一緒に遊んでいるときに
二人きりになったの見計らって
素直にいいましたよ。

「ねぇ…好きだよ?」

とストレートに。
ストレートが1番だと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2018/5/2701:01:01

前日にライン言っておいて
放課後人がいない棟で
好きですって言いました!