ここから本文です

ダービー、ブラストワンピースは堅いですか?

huj********さん

2018/5/2700:08:55

ダービー、ブラストワンピースは堅いですか?

閲覧数:
281
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2018/5/2700:38:46

堅くない、良くても3着だと思いますね。ローテがナメてますね。厩舎もダメ厩舎でルージュバックと雰囲気がダブる

質問した人からのコメント

2018/5/28 01:19:36

掲示板には来たけどそこ止まりって感じでしたね!さすがです(´▽`)ノ

「ブラストワンピース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エ○市民さん

2018/5/2701:27:39

堅い・・・

des********さん

2018/5/2701:04:41

掲示板に載るかなぁ!
ローテがね~
1級線と交わってないからね
厳しいですよね!
無敗とコース経験だけで
人気が先走ってるよ!


藤田菜七代

tor********さん

2018/5/2700:16:09

買う気が有りませんでした。キタノを買うつもりです。
堅い理由があると助かります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/5/2700:11:11

3着以内は堅いと思いますm(__)m