ここから本文です

珍しいインコについて

ayu********さん

2018/5/2700:21:09

珍しいインコについて

海外サイトやインスタを見ているとたまに見た事のない色変わりのコンゴウインコやヨウムなどを見つけることがあります。

日本で飼育できる一番高額なインコはスミレコンゴウインコだと思うのですが、世界の珍しいインコたちは、日本円にして一体どのくらいの価格なのでしょうか…?
今一番高価なインコはなんでしょうか?
一番珍しい色変わりのインコはやはりコンゴウインコなのでしょうか?

ふと気になり調べて見たのですが、生憎英語がまったく苦手なため、よくわかりませんでした…。

もしご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voi********さん

2018/5/2709:19:46

コンゴウインコのルチノーで2000万円だそうです

http://birthplaceofparrot.blog137.fc2.com/blog-entry-213.html?sp

  • 質問者

    ayu********さん

    2018/5/2710:18:28

    2000万!す、すごいですね…!
    そしてまさに金色のコンゴウインコさんが気になっていました。

    あれはルチノーなんですね!なんとも神々しい。
    やはりコンゴウインコが世界のトップですね。これからもどんな色変わりが誕生するのか楽しみです。

    教えてくださりありがとうございました!

質問した人からのコメント

2018/6/2 01:58:00

お二人とも具体的にお答え頂きありがとうございました!赤いヨウム、ルチノーのコンゴウインコどちらも衝撃的でした。値段が高いという意味でコンゴウインコのルチノーを教えて下さった方を選ばせて頂きましたm(_ _)m気持ちはどちらもベストアンサーです。ありがとうございました!世の中にはすごいインコさんがいるのですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/2701:03:05

以前ヨウムの色変わりの質問で見つけました。
レッドファクターですが、最高1,600万円だそうです。
http://www.redfactorafricangreys.com/