ここから本文です

初デートでぎょぴちゃんのコスプレは許容範囲ですか?

sai********さん

2018/5/2700:53:18

初デートでぎょぴちゃんのコスプレは許容範囲ですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rau********さん

2018/5/2718:40:30

また、ギリギリのラインをついてきますね(笑)
ぎょぴちゃん、分かる人いるの?

きーんぎょが空をとぶー、そーんなのアリババー??

質問した人からのコメント

2018/6/1 07:25:19

スーパーきんぎょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/5/2710:52:22

余裕で確実に許容範囲外です