ここから本文です

失恋✂️ て相手がいなくなるだけなんだけど、生活ががらりと変わるのがツラいですね...

hik********さん

2018/5/2702:34:11

失恋✂️ て相手がいなくなるだけなんだけど、生活ががらりと変わるのがツラいですね。

これって恋人に依存しすぎだったからでしょうか?
それともそれが普通なんでしょうか?

補足失恋しても引きづらないようにと本気にならないようにセーブしていたのですが
それでも失恋するとツラい。どっちみちツラいのならば本気になればよかったな。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/5/2714:17:06

お相手1番の生活をされていらっしゃったのでしょうか?

一緒にいた人がいなくなるので喪失感も生活の変化もあると思います…
辛いときもあると思いますが、次の恋愛をすればまた生活も変わります。
しばらく辛さを癒して前を向いてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayb********さん

2018/5/2704:20:03

次まで充電だな

usc********さん

2018/5/2703:23:58

本気だったってこと!
想いが強いほどツラい!