ここから本文です

中3女子です。 もうすぐ修学旅行があります。 好きな人がいます。好きな人とは同...

ari********さん

2018/5/2702:39:53

中3女子です。
もうすぐ修学旅行があります。
好きな人がいます。好きな人とは同じクラスです。

修学旅行でできるアピールみたいなのはありますか?

好きな人とは友達みたいな感じです。

あと、修学旅行で告白するのはアリですか?
するなら、どこがいいですか?
また、どのように呼び出したりすればいいですか?
(民宿は男女別、班も別です)
一緒になれるのはクラス別行動のときくらいだと思います。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
423
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

リクエストマッチ

2018/5/2708:12:49

修学旅行だから、神社仏閣とか大自然とか、見学のために訪問地を巡り歩く日程がありそう。
そのすきな男子と、一緒に歩く機会を、すこし強引にでもつくってしまうのがいいと思います。

経験あると思うけど、同じ方向をむいていると、気持が通じやすいし、本音で話せちゃう。向かい合っちゃうと、緊張するからね。
だから一緒に歩き始めたら、そのときがチャンスだよ。

「私、○○君と、桜島を一緒に見たかったんだ…」

とか、グイッと踏み込んで、「… つきあってください」まで言ってもいいし、途中で踏みとどまるのもアリ。でもとにかく、最初の一歩は踏み込まなければ駄目なんだよ。
私は鎌倉の近くなんだけど、修学旅行の生徒をいつも見ています。一番いいのは、海に向かって砂浜に並んだとき、これがチャンスだと思うな。
でも、男女3:3とかのグループ行動が多いけど、中には由比ヶ浜を歩いている制服の二人を見かけますよ。

彼のグループに押しかけて、「話したいことがあるの」と切り出すのが、ベストなんだけど、勇気があるかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/2822:29:26

告白なんかしなくていいです。
いろいろ考えないで、パッと「夜、一緒に散歩しよ」って言って一方的に約束するんです。
出掛けたら、黙って勝手に手をつなぎます。

yam********さん

リクエストマッチ

編集あり2018/5/2821:39:12

修学旅行で付き合うのはあまりよろしくないかと、気分は盛り上がってるしそういう人は何ペアか付き合ったけどうまくいっててないね。

kou********さん

リクエストマッチ

2018/5/2711:31:28

SEXしながら告白するとぜったい落ちるよ

mio********さん

2018/5/2708:59:16

例えばですけど、お土産買う時間(?)とかに、好きな人に、『それどこで買った?教えて!!』って言って連れてってもらう、とか。

どうですかね?笑
修学旅行先にもよりますよね…東京とか大阪とかかな?

fd1********さん

2018/5/2706:16:49

信用できる友達に協力してもらって、2人きりになれる時間を割いてもらうことが1番ベストだと思いますね。