ここから本文です

告白されて長く付き合った恋人に

mi0********さん

2018/5/2704:50:35

告白されて長く付き合った恋人に

前に付き合っていた人が忘れられないという理由で振られました。

こちらの気持ちはどうなるの?

泣きたい

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

編集あり2018/5/2705:12:52

この社会、なにもかもが理論的に正当な物が全て正しいですが、
感情を含むこの世界、理不尽なことばかりです。
こちらの気持ちなど相手にとって関係無い。
そこに理論は無い。
酷い。本当に酷い現実です。
今までずっといっしょだったのに。
この間まで自分の隣で笑っていたのに。
今になって些細なことでも蘇ってくるのに。全ての笑顔を思い出すのに。
その笑顔すら嘘だったの?
自分のことだけ考えてたんじゃなかったの?
これが人間です。おかしいもなにも無いんです…感情に対して理論をぶつけても意味は無いのです…
とても可哀想です…
時間は解決してくれません。
次の出会いがあるまでは耐えるしかありません…
あの人以上にいい人なんていないと信じながらも
絶対に現れます。新しい出会いが。
今は泣いていいです。新しい出会いなんてまだ考えなくていいです。
誰の慰めも意味をなしません。でも、誰かに話して泣きついてもいいです。
泣いてください。
一晩中

  • 質問者

    mi0********さん

    2018/5/2714:16:22

    時間は解決するわけないですよね
    四年経っても前に進んでないです。。。

質問した人からのコメント

2018/6/1 18:58:21

感情があるから理不尽なのですね。辛いものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2018/5/2708:11:58

全ては時間が解決してくれます。

ten********さん

2018/5/2708:02:30

こだまします