ここから本文です

今アイドルの恋愛報道について、ふと思ったんですが、仮に成人していて、恋愛禁止...

ぱんださん

2018/5/2707:27:32

今アイドルの恋愛報道について、ふと思ったんですが、仮に成人していて、恋愛禁止が明記されていないとして、アイドルの交際が報道された場合ってそれでもファンの方は怒りますか?怒るとして、それはどういう理由か

らですか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/5/2713:26:08

親族でもないのに付き合うことにとやかく言う筋合いはないですから怒らないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/5/2708:20:46

怒ったっていいじゃん。

親だって黙って交際してるとものすごく怒るよね。

他人がなんか言えます?

yas********さん

2018/5/2707:51:23

擬似恋愛を買ってるので勝手に本当の恋愛してないことを期待してるからです..