ここから本文です

名人戦で現在2勝2敗ですが皆さんは佐藤名人の防衛か羽生竜王の奪取のどちらを予想...

kai********さん

2018/5/2707:32:34

名人戦で現在2勝2敗ですが皆さんは佐藤名人の防衛か羽生竜王の奪取のどちらを予想しますか?
私の予想はこのまま両者が先手番で一勝ずつしてフルセットになり、最後は振り駒で先手番になった方

が勝つと思います。皆さんの予想も教えてください。

閲覧数:
265
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/5/3110:00:22

羽生が奪取する。 天彦はまだまだ羽生を叩くほどではない。 、、昔、、中原が大山から名人を奪取した。、、2年後、大山が再び挑戦して来た。、、それをしっかり跳ね除け防衛した。、、中原ほどの大名人のような力量を感じないて事。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「名人戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2018/5/3109:54:50

残念ながら昨日の第5局、先手番の羽生さんが負けました。(悲)
ただ4,5局と、内容が悪い気がしてなりません。心配です。

羽生竜王のファンですが、残念ながら第6局で終わる気がします。

ijy********さん

2018/5/3107:35:12

現在までの戦型は相がかりが多いですが、羽生竜王の指し手が変調しているように感じます。戦前は羽生さんが有利と思っていましたが、今は佐藤名人が防衛すると思います。

gae********さん

2018/5/2901:53:00

羽生さんが奪取すると予想致します。

suk********さん

2018/5/2805:22:04

羽生さんが2連勝すると思います