ここから本文です

20年、人を想い続けた事はありますか? 蝉しぐれ 30年、人を想い続けた...

mom********さん

2018/5/2710:06:49

20年、人を想い続けた事はありますか?
蝉しぐれ


30年、人を想い続けた事はありますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ski********さん

2018/5/2712:13:34

あるけど、どうかしましたか?

質問した人からのコメント

2018/6/1 19:15:08

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2018/5/2710:07:18

無いよ
気持ち悪い