ここから本文です

LINEやメール、直接する以外で好きな人に告白する方法ってどんなものがありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2710:50:49

LINEやメール、直接する以外で好きな人に告白する方法ってどんなものがありますか?

毎日学校で会っています。

閲覧数:
102
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imu********さん

2018/5/2715:58:46

①手紙
②電話

告白は直接された方が嬉しいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2721:31:01

    直接って凄く勇気要ります、、
    振られる恐怖よりも恥ずかしさが先に出てしまって。。情けないです

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/30 17:01:39

皆様、回答ありがとうございました。直接なんて、絶対無理だと思ってたのですが、丁度いいタイミングがあって告白でき、付き合えることになりました!本当に、皆さんのおかげです!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/5/2721:10:35

手紙、推します

moe********さん

2018/5/2712:00:01

一緒にいて感じ取ってもらう

sbe********さん

2018/5/2711:53:28

友達に言ってもらって、相手の反応を見るってのはどうでしょう?

lov********さん

2018/5/2711:19:05

手紙でしょうけど、伝わり方が弱いですよね。。
普段口から生れたたみたいな人が手紙でと、いうなら、ギャップ萌えもあるかもしれませんが、逆に口数少ないひとなら、恐怖です。

get********さん

2018/5/2711:01:13

手紙を机の中にいれておく(*^^*)