ここから本文です

背中ニキビについて 来月末にプールに行くことになりましたが、頑固な背中ニキビ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/312:00:04

背中ニキビについて
来月末にプールに行くことになりましたが、頑固な背中ニキビが気になります。セナキュアを買ってみたのですが、なかなか治りません。しかも下着に沿ってニキビができている

ようです。転職直後でまだ保険証がない為、病院に行くことも出来ません。なんとか市販のものでニキビを良くしたいのですが…
他のおすすめの市販薬や下着のおすすめがあれば教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
1,497
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/6/423:30:13

炭酸水パックを続けてみて下さい。つるっつる美肌になります。

炭酸水 パック 吹き出物
https://www.google.com/search?client=firefox-b&ei=azsVW-2rMcO_0ASzu...

飲んで善し。塗って善し。パックしてさらに善し。

new_artcreativeman

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「背中ニキビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2018/6/312:08:21

私も背中ニキビに悩んでいたことがありました。
背中ニキビの原因は、石鹸やリンスの洗い残しであることが多いようです。
私は、リンスを流した後、再度背中を石鹸でしっかり洗い、洗い残しのないようにしています。
主さんは下着の線に沿ってニキビができるということだったので、もしかしたら、ブラを洗ってる洗剤の洗い残しがあるのでは?と思いました。
洗濯物のすすぎ回数を増やすこと、上記のようにリンスを洗い残さないようにすることを試してみてはいかがでしょう。