ここから本文です

オートバックス等のカーコンビニ?でパンクの処置してもらえます?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2711:40:32

オートバックス等のカーコンビニ?でパンクの処置してもらえます?

例えば、ホイールが良ければ、タイヤのゴムだけ交換とかです

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/5/2714:05:51

オートバックス等のカーコンビニ?でパンクの処置してもらえます?
A:もちろんです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/27 14:38:36

ありがとうございます
ホイルも錆び付いてて、ホイルごと交換になりました_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/2711:58:08

それを、人は『タイヤ交換』と呼びます。
オートバックス等のカーショップでは、普通にやっていることです。

「カーコンビニ」は、自動車板金塗装店の店名かと。

tak********さん

2018/5/2711:43:42

《タイヤのゴムだけ交換》



それは《タイヤ交換》と言わんか?。