ここから本文です

質問お願いします。

yu_********さん

2018/5/2712:10:46

質問お願いします。

★日産エルグランド

2週間前位から、ブレーキを踏むとゴトゴトカタカタと前方辺りから鳴ります。

音の回数が増えてきたように思います。

タイヤをパンク補強して、空気が1本抜けやすい位で特に思い当たるふしがありません。

ご意見ご参考にさせてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/5/2712:22:41

ホイールナットの緩みは?
ディスクパッドの残量は?
ハブベアリングのガタは?
ロアーボールジョイントのガタは?
アッパーアームボールジョイントのガタは?
タイロッドエンドのガタは?
ドライブシャフトは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/5/2801:04:32

走行距離は多く走られているのでしょうか?シチュエーションがわかりにくいのですが、仮にそうであればpadの偏摩耗によるもの等が考えられます。一旦ばらして面取り等検討されては?

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/5/2712:13:12

ブレーキを踏むとゴトゴトカタカタと前方辺りから鳴ります。・足ブレーキペダル作動時、フロントからの異音なら、ブレーキディスク関係を疑います