ここから本文です

美容皮膚科でニキビのクレーター治療でフラクショナルレーザー治療を行いました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/313:00:04

美容皮膚科でニキビのクレーター治療でフラクショナルレーザー治療を行いました。

今2週間ほどたちましたが、クレーターの凹凸はマシになったと思います。
けれど、レーザーを当てた箇所が色素沈着のような跡になっています。
これはレーザーを当てると必ず残ってしまうものなのでしょうか?
それとも徐々に無くなるものなのでしょうか?
ご回答お待ちしてます。

閲覧数:
1,097
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkk********さん

2018/6/514:59:06

継続コースで受けているものです。
色素沈着はは徐々に消えますが
微細な穴を開けているので質問者様のおっしゃる色素沈着がレーザーによるものなのかはわかりません。
私の場合全顔で当てたのですが微細な穴が無数に顔にあり木綿豆腐のようにザラザラとした状態が4〜5日続き
凸凹は初日でならした状態のように消えました。1週間後からはざらつきも消え元どおりなのでこれを繰り返し肌の再生スピードを上げニキビ跡を直しています。

ざらつきやそのざらつきの茶色の部分は日が経つと消えますが2週間以上たってそれがレーザーによるものなら一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フラクショナルレーザー」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる