ここから本文です

ガス代の支払いについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2714:18:41

ガス代の支払いについてです。

ゆうちょ銀行から他銀行への支払いはできますか?また、ATMでの支払いはできますか?
できるなら、どのようにしたら良いか教えていただけると幸いですm(_ _)m

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/5/2819:17:11

出来ますよ。
でも、ガス会社に連絡して相談して下さい。
用紙が来ると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/28 20:01:02

ありがとうございます(^-^)連絡してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

編集あり2018/5/2811:57:51

ガス代を支払っている 代理店へ連絡
引き落とし先を変えてほしい と担当へ
後日、代理店の人か郵送で書類を送ってくれます。
必要事項を記入後 返送か代理店の人が来て終了です。
銀行印を間違えると手続きの遅延となるので間違えないようにしてください。