ここから本文です

国産車で、ハイオク指定の車はどんな車がありますか?

chi********さん

2018/5/2714:32:48

国産車で、ハイオク指定の車はどんな車がありますか?

閲覧数:
1,960
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

happyhometさん

編集あり2018/5/2717:05:26

国産車(日本)にハイオク指定車はありません。
ハイオク仕様車は沢山あります。

ハイオク指定車はレギュラーガソリンに対応していなくレギュラーを入れると高確率でトラブルが起き、ハイオク仕様車はレギュラーでも走れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ひできさん

2018/5/2714:55:02

たくさんありすぎる。
私が現在載っている車、日産ステージアもハイオクです。
実家に置いてある車検切れの三菱ディアマンテ、GTOも。

クラウンなんかも。

muku2さん

2018/5/2718:23:35

たくさんあります!
ハイオク仕様にレギュラー入れると燃費が落ちるので、結局節約にならないと聞いたことあります。

com********さん

2018/5/2720:20:21

私の知る限り
toyotaの2ZZ-GE搭載車はハイオク「指定」車です「仕様」車ではありません

bus********さん

2018/5/3121:47:03

昔の車、昭和50年以前の車は、有鉛ハイオクが多い