ここから本文です

アコムマスターカード、セゾンヤマダクレジットで自動車車検を分割払いに出来ます...

yam********さん

2018/5/2715:21:00

アコムマスターカード、セゾンヤマダクレジットで自動車車検を分割払いに出来ますか。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/5/2723:29:01

>アコムマスターカード、セゾンヤマダクレジットで自動車車検を分割払い

セゾンは分割払いは2回まで、アコムは分割はできない。
http://faq.saisoncard.co.jp/saison/detail?site=OA5LHO14&category=2&...
但しアコムのやつは強制的にリボ払い、セゾンは後リボは可能ですよ。実質分割払いと同じ。

セゾンもアコムもリボ分割枠という区別はしてないです。利用可能枠が車検の費用以上であることを確認してください。

たまたま貴方の持っている2枚のカードが分割払いができないカードなので、そのカードだけなら他のカードも検討してください。
三井住友カードなどは普通に3回以上の分割払いもできる。後から分割も可能。
https://www.smbc-card.com/nyukai/card/classic.jsp
https://www.smbc-card.com/mem/revo/atobunkatsu.jsp

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cap********さん

2018/5/2723:15:32

アコムマスターカードはリボ払い専用なので、回数の分割払いは出来ません。
お店で1回払いと伝えると、自動的にリボ払いになるカードです。

山田の方は分割できるみたいです。

ただ、車検のお店側でどこのカード会社も1回しか受け付けないというパターンもあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/5/2720:15:31

あなたのクレジットカードに割賦枠があるならできますよ。