ここから本文です

ソープ嬢になる女性はやはり社会から落ちこぼれた女が多いのですか? 確かに普通...

whi********さん

2018/5/2716:04:37

ソープ嬢になる女性はやはり社会から落ちこぼれた女が多いのですか?
確かに普通にプライドもって生きてる女はソープ嬢にはなりませんよね
ソープ嬢になるということはやはり何かあるのでしょ

うか?

閲覧数:
893
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2018/5/2717:28:50

本物のソープ嬢が教えてあげるよ!

あなたのMy知恵袋の成績みたら(解決率74%、削除率26%)何か理解できるわ•••
この手の質問をする意味がね。

ソープ嬢の中には、社会から落ち零れた奴と、社会に従順に馴染み順応できる奴が居るって事!
だから、全てのソープ嬢を一括で見るのは邪道です。

プライドにも二種類あって、
見栄を張るプライドと、意地を張るプライドがある。
ソープ嬢が持っているプライドは、意地を張るプライドであり、
男に満足感を与える為の、プロとして必要なプライドです。

何かないとソープ嬢にならないでしょう。
でぇ〜、あなたの言う、その何かって、なあに?

人間は生きてたら、人生の中で皆、何かしらの「何か」がある。
そんな事を追求しても、何の役にも立たないし無意味です。

☆現役ソープ嬢10年生☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2018/5/3108:55:07

職業に貴賎なし。

as6********さん

2018/5/2716:54:06

落ちこぼれではありません
道を踏み外した女性でしょう
学歴や家庭は関係なく、その女性自身の問題でしょう
貧困や家庭環境などを理由に風俗嬢をやる女性が多いが、過酷な環境で育つ女性はたくさんいるが、ほとんどは風俗嬢にはならずに頑張っています

風俗嬢には知的障害が認められるという調査もあるようですが、女としてチヤホヤされたいとか、欲求不満、若いうちしか体を売れないからやるとか、自分の欲望でやるのでしよう
性欲と金銭欲を一石二鳥で満たせる風俗嬢をやることで、人間の大切なものを失うが欲望を抑えられないのでしょう

id1********さん

2018/5/2716:28:44

就職先、ソープ嬢が第一志望の人。