ここから本文です

パパ活やめたいんですが

アバター

ID非公開さん

2018/5/2716:29:28

パパ活やめたいんですが

10回くらい会いました。体ありです。
自分勝手ですがもうやめたいと思ってます
別にパパのこと嫌いになったわけじゃないですが、色々考えた結果もうこういうことは辞めにしたいと思いました

ですがどう言えばいいのかわからないし、このままブロックしちゃえば、、とか思ってしまってる自分もいます

どうすればいいですかね?
こんな感じで急にやめたくなったときってどうしますか

閲覧数:
2,657
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/5/2809:48:21

10回も会ってくれたってことはよっぽど気に入られたんですね。

どうやって知りあったか知らないですけど、パパ活は男性優位で正直いくらでも相手は簡単に見つかります。普通は3~4回でパパの方に飽きて捨てられるパターンが多いのですが。

私も時々1~数回あって突然ブロックとか連絡つかなくなる子がいます。直前まで楽しかった!また是非!って言ってたのに正直???です。

普通にごめんなさいっもう会えませんって理由言ってくれればしつこくする気はないのに何か後味悪い気分です。

ブロックするにしてもまず最後に一文せめてお礼とさようならくらい言ってあげてください。できれば理由も。身体関係だたっとしても10回も支援してくれたんだから最低限の礼儀尽くせばパパも諦めてくれるでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/28 21:29:19

ちゃんと話しました!ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/5/2821:19:20

パパの方もそのような事は始めから予想しています。ブロックされても問題ありません。

tok********さん

2018/5/2716:41:13

そのまま素直に言えば?

hdf********さん

2018/5/2716:40:58

パパ活ってか、単なる援交でしょ。
相手を無視しても良いし、もう会わないって言っても良いし、好きな様にしたら?

まぁ、会えば最後にもう一回だけってなるかも知れないけどねぇ。変な男なら、晒すとか言い出すかも知れないし。

結果どうなるか知らないけど、運に任せるしかないね。よく考えもせずに、援交なんかしちゃったんだから自己責任としか言い様がない。

最悪、引っ越しせば良いんじゃない?