ここから本文です

婚活パーティーに参加して、

アバター

ID非公開さん

2018/5/2716:44:21

婚活パーティーに参加して、

カップル?マッチングされた方で
本当に交際に至った方いますか??

何回目のデート?で告白ありましたか?

告白されるまでも、他の婚活パーティー等に参加していましたか??

閲覧数:
772
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/5/3118:12:20

今の彼とは婚活パーティーでカップリングして付き合い始めました。
彼は二回デートした後に、三回目か四回目で告白しようと思ってたみたいですが、デートを待ち切れず電話していた時に告白されました。
結婚はまだですけど、喧嘩もしつつ仲良くやっています。

他の婚活パーティーへは、彼と出会う前に申し込みをしていた一件だけ参加しました。

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2018/5/3004:52:25

友人ですが3,4回目のデートで告白されてましたよ!好きです等は言われず、付き合ってほしいと。(27歳のときです)結婚はそれから3年後でしたね。
告白されるまでは婚活パーティ行ってませんでしたね。デートに集中できたようで行かなくて選択正解だったと思います。

cor********さん

2018/5/2816:48:01

私の妹は、人生でたった1回の婚活パーティーに出ただけで結婚しています。
そのため、結婚記念日は2人が初めてパーティーで出会った日です。
その出会ったパーティーから、数えて4年後に入籍しています。