ここから本文です

自動車のナンバープレートに地域の特産品などの図柄が入ると、ナンバープレートの...

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2018/5/2716:47:03

自動車のナンバープレートに地域の特産品などの図柄が入ると、ナンバープレートの図柄がかえってうっとうしく感じませんか?

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2018/5/2718:13:50

そもそもご当地ナンバーは羽田空港駐車場予約が出来ないから嫌ですね。ナンバー読取機が対応していないのでしょう。
絵柄も何か思わぬ障害がありそうでメリットを感じられませんね。カワイイけど。

質問した人からのコメント

2018/5/31 23:35:00

図柄入りのナンバープレートは図柄がうっとうしく感じるデメリットもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bad********さん

2018/5/2717:12:17

別に見ても気にはならないけど、元々白ナンバーの車に絵柄の入ったナンバーを付けるのは理解できない。
軽自動車のナンバーを白地に変えるというなら理解できるが、態々寄付金迄払ってややこしい図柄を入れる気にはなれないね。