ここから本文です

私の好きな男性が気に入ってる女性に意地悪してしまう癖を直したいです。どうした...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2717:18:00

私の好きな男性が気に入ってる女性に意地悪してしまう癖を直したいです。どうしたら気にならなくなり、意地悪もせずにいられますか?

私は好きな男性に振られました。デート後、二人で会ってくれなくなり次は皆で遊ぼうと言われました。二人で遊んだ時に話して、その男性はどの子が気になっているか気づいてしまいました。(連絡を取ってるということを私に教えた。以前、その子のことを可愛い可愛いと言っていた。)気づき、ついには彼氏がいるのにデートをしてくれて告白して、振られたことまでわざわざ教えてくれました。

その女性は自分よりも見た目が劣っているので、その子に「歯並び直さなかったの?」とか「髪の毛少ないね。」とか。本人には言わなかったですが、他の子にあの子「白目多くて黒目が少なくない?」とか「顔大きいよね。」と言ってしまいました。

彼氏がいるのにデートを何回もして告白させ、振り…その子がすごくムカついて本人に当たってしまいました。見た目の悪口を本人に言っても何も変わらないのに意地悪をしてしまいます。

どうしたらその女性を気にならなくなり、平然としていられますか?

閲覧数:
64
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2018/5/2717:39:26

そういう女は沢山いるし、女は基本自分以外の女は敵だからね。
その男性があなたはこんなイヤなことしてることきづいたらあなたは確実に嫌われます。
あなたのためにはそれが一番いいと思う。
そうやって傷ついたほうが成長できると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peu********さん

2018/5/2718:36:01

心の根が意地悪なんだから、直らないのでは。
そんな人だから、ふられたんでしょう。釣りかなと思うぐらい、あからさまに性格が悪い感じを出してくる質問ですね。

min********さん

2018/5/2717:57:05

彼に直接言わなくても、陰口叩く様な人は顔や心に出るものです!
まずは人の悪口を言わない人になりましょう!

iri********さん

2018/5/2717:21:02

嫉妬って醜いよね
自分を上げる努力するのではなく、相手を下げようとするなんて本当に醜いし人に愛される価値はないよ

と、周りに思われているのですよ