ここから本文です

現役看護師ながら、コスプレイヤーとしても活動中の桃月なしこをどう思いますか?

ppa********さん

2018/5/2717:41:48

現役看護師ながら、コスプレイヤーとしても活動中の桃月なしこをどう思いますか?

コスプレイヤー,現役看護師,しこ,桃月,活動中,かわいいレイヤー,乃木坂

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

じんたんさん

2018/5/2718:26:32

かわいいと思うけど騒がれるほどでもないと思う。
例えば乃木坂に入っても騒がれるほどの子にはなっていなかったと思う。
もっとかわいいレイヤーいるしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/5/2717:50:21

可愛い❤️(^_^)∠※