ここから本文です

ロト7について。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2718:31:57

ロト7について。

1等4億だったら、5口買えば20億ですか?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/5/2813:37:45

ラッキーマン

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2018/5/2720:50:25

たしかキャリーオーバーで20億タマレバ・・・
最近のロト7の約9億2口当てたのは一人みたいですよ!

smi********さん

2018/5/2719:19:06

いいえ、5口買ったら1等8千万円の計4億円になります。