ここから本文です

年収300万円で、賃貸で男女二人暮らしで生活するのって厳しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2719:43:34

年収300万円で、賃貸で男女二人暮らしで生活するのって厳しいですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2018/5/2720:09:59

節度があって、必要なものと、不必要なものとを、しっかり分別できる人なら、可能だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/3 08:17:49

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rop********さん

2018/5/2719:46:05

借りる部屋の賃料によるんじゃないでしょうか?
家具・家電等は毎月買い替えるわけでは無いので1回の出費で済みますが、賃料・光熱費等は毎月出ますので。そこを考慮すれば可能性は0ではないと思います。