ここから本文です

キャンプ場にトイレ無かったらどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2720:57:01

キャンプ場にトイレ無かったらどうしますか?

閲覧数:
128
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2018/5/2720:58:25

人気のいないところで済ませるかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

2018/5/2808:48:05

入りも出も、↓です。

入りも出も、↓です。

cab********さん

2018/5/2721:43:13

人目のつかないところで済ませてる。
冬のキャンプ場で水道が凍結して使えないところもある。

mi5********さん

2018/5/2720:59:49

と言うか、キャンプするんだからトイレぐらい自分で作れよ…って感じ。

”オートキャンプ”とか、”プロ野球キャンプ”とか、「キャンプ」って名前を冠した別の何かだよ。

m97********さん

2018/5/2720:58:38

自分はキャンプ行く際は必ず「携帯用トイレ」を所持しているので
大丈夫です!

無い人はビニール袋でして、ポケットティッシュ・・・ですね^^;

キャンプに行くのに、何も準備しない人はいないと思いますから(笑)