ここから本文です

・前に付き合っていた人

アバター

ID非公開さん

2018/5/2721:03:53

・前に付き合っていた人

・告白したけど振られた人


もし街中で偶然見かけて目が合ってしまったら、どちらの人の方が声をかけやすいですか?
差し支えなければ、回答の時に性別も一緒に教えてください。

個人的には、"告白して振られた人"の方が声をかけやすいなぁって思ったのですが、皆さんはどうですか?

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2018/5/2722:16:38

前に付き合ってた人に声かけましたよ!

久々!って。

ってか。一度ならまだしも二度会いました。

一度はバッタリ!一言二言は話しましたが...

二回目の時は駅のホームに降りたら、元彼がいて隣の人に話していたので、顔を伏せてばれないようにそそくさと前を通りすぎました!なぜなら、いま彼がそばにいてたので笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpl********さん

2018/5/2721:49:39

その後の関係性によります。
でも、どっちでもべつに無視する理由はないし、ふつうに気づいたら声かけれると思います。

moe********さん

2018/5/2721:47:05

どっちも声をかけない(^ω^)

女です。