ここから本文です

巨人・読売巨人軍・読売ジャイアンツ・ジャイアンツ ドラフト1位 鍬原拓也投手(...

ppa********さん

2018/5/2800:36:31

巨人・読売巨人軍・読売ジャイアンツ・ジャイアンツ ドラフト1位 鍬原拓也投手(22)

どう思いますか?

鍬原拓也投手,読売ジャイアンツ・ジャイアンツ,読売巨人軍,ヤングマン,カミネロ,マシソン,エリート

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2018/5/2801:33:53

エリートです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/5/2814:31:40

第一関門の二軍での成績は、 難なく通過しました。

後は、力量とメンタルが一軍のレベルにあるかどうか?。

あれば、有難い。

がそれでも先発は足りない。

マギーを2軍に落として、ヤングマンを上げる勇気のない監督のチームが浮上する事はない。

契約で落とせないなら、マシソンやカミネロに高額な契約してなおヤングマンを取った?。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/5/2801:14:25

ストレートが速いです、期待していいと思います。