ここから本文です

岸優太くんって渋谷すばるくんに似てませんか??私はめちゃめちゃ好きな顔です!!

mam********さん

2018/5/2800:51:23

岸優太くんって渋谷すばるくんに似てませんか??私はめちゃめちゃ好きな顔です!!

閲覧数:
2,931
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2018/5/2915:21:31

個人的ですが似てる気がします。
渋谷担なんですが、歌ってる岸くんがたまに渋谷さんに重なって涙が止まらなくなります笑
目元が似てるんですかね、、愛想の良い渋谷さんって感じです個人的に。

「岸優太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lak********さん

2018/5/2818:34:57

似ていない気がします!個人的には!キンプリ紫の子と調べるとひなが出てきます!w個人的には雛も似てない気がします!

sto********さん

2018/5/2814:26:30

似てない。

ooo********さん

2018/5/2809:52:23

目元は似ているような気がします。

中身を含めるときれいな(整った)村上信五なんて言われたりしています。

nis********さん

2018/5/2809:35:44

顔が?
全く似てるとは思いませんね。
性格はわかりませんが。岸さんの性格を知らないので。

mon********さん

2018/5/2802:04:56

また、辞めそうなんてのは困る。