ここから本文です

pcのデスクトップ画面の右下に広告が出てきてしまいます 昔は出なかったのですが...

tor********さん

2018/5/2807:32:37

pcのデスクトップ画面の右下に広告が出てきてしまいます
昔は出なかったのですが消す方法を探しています
これが原因ではないかというモノがあれば回答お願いします!

デスクトップ画面,右下,広告,回答,原因,クリーンインストール推奨,通知

閲覧数:
11,680
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2018/5/2807:57:13

「コンテンツの設定」画面を表示させ、「通知」をクリック。「通知」をブロックにして置く。
http://usedoor.jp/howto/web/browser/tsuuchi-webpush-mukouka-block/#...

「コンテンツの設定」画面を表示させ、「通知」をクリック。「通知」をブロックにして置く。...

質問した人からのコメント

2018/5/28 08:32:00

解決しました!ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2018/5/2807:38:13

何かイケナイWEBサイト行ったでしょ。
クリーンインストール推奨。