ここから本文です

結局、テレビ等で5人で公開討論していますが、下野したら意味のないものになりま...

dee********さん

2008/9/1213:29:12

結局、テレビ等で5人で公開討論していますが、下野したら意味のないものになりますよね?それならば早く総裁を決めて総理大臣の所信表明だけすれば良いと思うのですが?

閲覧数:
257
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2008/9/1213:56:33

特定政党の討論会に過ぎないものを、延々と2時間も流すなど、極めて公平性を欠いており、放送法違反です。
受信料はタダにして、自民党から貰って欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2008/9/1221:11:36

小沢、菅、鳩山、岡田、長妻さんが欠席しているような錯覚を起しました。

チエンジ、勿体無いと和製ライスさんがパクっていました。

med********さん

2008/9/1218:27:00

そうでもないです。下野しても与党になった民主党は細川連立政権のようにいつ崩壊しても不思議でない状況にあると思います。そういうときこそ自社さきがけ連立政権を作れるような政局に強い人物は必要でしょう。

2008/9/1217:22:56

解散後の衆議院選挙区が

東京という候補者が四人

それ以上でもそれ以下でもない・・・・

big********さん

2008/9/1214:12:16

シナリオ有りの討論に意味があるわけ?www

of_********さん

2008/9/1213:44:45

いや、政治は結果も大事ですが過程も大事なんです。
党首選をやらなかった民主党はそのことがわかってない。