ここから本文です

古代進がスターシアと寝た時、 「何か妙な病気を貰うんじゃないか?」 とか、 ...

kok********さん

2018/5/2808:10:56

古代進がスターシアと寝た時、
「何か妙な病気を貰うんじゃないか?」
とか、
「何だ付いているモノは
地球の女と同じじゃねーか」などと
思ったりしたのでござるか?

閲覧数:
120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/2820:44:06

「古代守」な
同感、宇宙人となんてキモイ!せめてコンドームくらい着けろよ。
でも戦士だから。生きている以上、出会った女性と繁殖行動をとるのはいたしかたない。
戦士としてプログラミングされていたのでしょ。
それにしても食客の分際で女王様と致すあたりは凄い!並みじゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbg********さん

2018/5/2818:36:43

その結果、ヤマトが来る前に死んでしまったとでも言いたいのかな、このバカ殿は。
あ、2199の話な。

up1********さん

2018/5/2809:42:27

ござるって...

きみ、キャラ作りすぎ...

自分で恥ずかしくならない?

NINJA改さん

2018/5/2808:36:12

古代守ですね?
多分何も考えなかったのでは?

emb********さん

2018/5/2808:34:21

古代進はスターシャと寝てないけど。

古代守の間違いですかね?