ここから本文です

寒暖の差が激しいですが、体調は絶好調ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2018/5/2809:34:56

寒暖の差が激しいですが、体調は絶好調ですか?

閲覧数:
492
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2018/5/2810:03:08

  • 質問者

    aae********さん

    2018/5/2810:20:21

    ご回答ありがとうございます。

    同じですね。
    やまななさんも絶好調ということで何よりです\(^o^)/

質問した人からのコメント

2018/6/1 21:04:06

皆様ご回答ありがとうございます。

絶好調なのがシンプル且つストレートに伝わりましたので、こちらの回答者様にベストアンサーを。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enc********さん

2018/5/2822:52:18

高齢になってくると、若い頃のように 体調は絶好調ということは ありえません。

hbh********さん

2018/5/2822:47:17

体調は好調です❗
でも絶好調とうほどでも無いかな。

やれる時にやらないと色々たまるので。

明日は好調を絶好調に変えるべく
日帰り温泉に行ってくるね。(*_*)

dar********さん

2018/5/2821:25:24

疲れきってますが体調そのものは絶好調です。

いつも絶好調のはっさくさんには紙一重で負けますが絶好調です。

敢えてもう一度言います。

体調そのものは絶好調です!
∑d(*'ε`*◎9m

疲れきってますが体調そのものは絶好調です。

いつも絶好調のはっさくさんには紙一重で負けますが絶好調です。...

fly********さん

2018/5/2812:53:31

僕はいつも絶好調です(^ν^)

不調という事が殆どないですね。

絶好調にもレベルがあって、

レベル1→絶好調
レベル2→岩にぶつかりたくなるくらい絶好調
レベル3→虎でも噛みちぎりたくなるくらい絶好調
レベル4→地球でも持ち上げられそうなくらい絶好調

レベル3まではあります。
レベル4はまだ未経験です。

日に日に益々絶好調ですよ。

fis********さん

2018/5/2810:32:29

体調不良好‼

クワッp( ゚Д゚)qクワッp( ゚Д゚)qクワッp( ゚Д゚)q