ここから本文です

ミュゼプラチナムで永久脱毛はできますか?

b5t********さん

2018/5/2810:21:15

ミュゼプラチナムで永久脱毛はできますか?

閲覧数:
594
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cty********さん

2018/5/3015:25:02

永久脱毛ではありません。

  • この返信は取り消されました。

「ミュゼ 永久脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2018/5/3003:51:33

ミュゼはサロンなので永久脱毛できません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2018/5/2823:16:39

できません。
ミュゼなどサロン(非医療機関)の脱毛は、通うのやめたら必ず再生する仕組みになっています。

永久脱毛は毛根を破壊する「医療行為」です。できるのは医療機関だけ。

m_w********さん

2018/5/2810:36:45

脱毛サロンでの脱毛での永久効果はありません